スポンサーサイト


全力疾走の先に

全然、自信なんかない

単なるクラスメートだし

両手に余るほどのライバルがいるし

口もろくにきいたことのないわたしなんか

知らなくても、おかしくないくらい

募る想いに蓋してきたけど

それでも、今日だけは…

うまく言えるかな…うまく渡せるかな

のどが、ゴクリ、と音を立てる

さあ、初めて作ったチョコレートを持って

昨日、メールで呼び出した場所へ駆けていこう

…にっこり笑って、きみが手を振ってる




バレンタインデー、ということで、作文提出(誰に)

この女の子の恋は、実るかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

