スポンサーサイト


~sweetest~ KAZUHO

-大事な友達-


森村に昨日、実はメールをもらっていたんだ。


『明日は俺とペア組んでくれる?ちょっと作戦があるんだ。』って。


まぁ・・・・・・嫌じゃなかったし、ってゆーか、正直、嬉しかった。


4人での勉強会のころからちょっと気にはなってたから。


今回のことも、昨日の買い物も、実はとっても嬉しかったんだ。


でも、早坂の行動は別!


なんだか鈴をずいぶん乱暴に扱っている。


まぁ、荷物を持ってあげたのは、合格だけども。


女の子の頭を“掴む”って、どうよ?どうなの?それって?


文句を言いかけたら、森村があたしを引っ張って、2人から離した。


「大丈夫だから。」って。


ホントなんでしょうね?鈴が落ち込んでるなら、あたしだって気になるのに・・・。


でも、ちょっと離れたとこから見ていたら、ちゃんと話していた。


きちんと言い聞かせるように。・・・・・・やさしく。


少し困ったような感じで。






しばらくして、鈴は早坂の袖口を持ってこっちに来た。


照れくさそうに・・・ちょっとだけホッとした顔で。


よかった。


森村にとって早坂がそうであるように、あたしにも鈴は大事な友達。


一緒の期間は比べ物にならないけど、女にだって、ちゃんと友情はあるんだから!!





でも、“作戦”って、なんなんだろう・・・。


森村は特に改めて何かをしている様子でもないし。


でも、その間は、こうしていられるんだよね。


その間だけは。










ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

