スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~sweetest~ RYOHSUKE

-不器用は不器用なりに-


我が親友の天音。


無愛想でぶっきらぼうでいつもつまんなそうにどこ見てんだかわからないような眼をしていて。


たいした努力をしなくても何でも一通りこなせる奴で。


・・・・・・っていうのが周りの“見た”ヤツだろう。


実際はそうでもないんだけどね。オレからしてみたら、ただのガキ。周りに虚勢を張っているだけだ。


ま、オレも多かれ少なかれそうなんだろうけど。


ま、ここんとこ、感情が表に出やすくなっているみたいで、本人もちょーっと焦ってるらしい。


あの小さな女の子が、どうやってかわからないけど、入り込んで行ってるらしい。


じゃなきゃ、いくら何でも、女の買い物や勉強に付き合うようなヤツじゃない。


今だって、どうしたのか、うつむいてしまったその子のために、“動いて”いる。


見たこともないような表情で。


オレの隣で君はちょっと不安気に見ているけど、大丈夫だよ。


オレの親友は、君の友人をけっこう大事に思っていると思うよ。


・・・・・・まだ、本人たちには言わないけどね。


さて、全機制覇に行こうか。


オレはオレで、企みがあるんだよね・・・。


計画・・・?それは、どっちかって言うと、自分のため。


まだまだアイツはその段階じゃないし。


名目上、そう言っているだけ。








人の幸せばっかり、構ってられないっつーの。











ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。