スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~sweetest~ RING

-微妙なお年ごろ-


待ち合わせに来た早坂は、やっぱり不機嫌で仏頂面だった。森村とだと、陰と陽みたいで、ちょっと笑える。


低血圧って、そんなにつらいのかな?あたしもかずほも高くはないけど、あそこまでじゃない。


でも、手をあげてくれてるから、とりあえずいいか。


歩き始めたら、肩にちょっと食い込んでいたバッグが、急に軽くなった。


振り返ると、当たり前のように早坂が持ってくれていた。


素直に


「ありがとう。」


って言おうとしたのに。


「お前、ただでさえちっちゃいんだから、気をつけて物もたねぇと、縮むぞ。」


だって!


確かに、たーしーかーに、あたしはちっちゃいけど、父さんのお客様にも「小学生?」とか、「中学生?」とかよく聞かれるけど。


くやしいぃ。


しかも縮むって!縮むって!


あたしはまだそんな年じゃなーい!


その後、また服に難癖をつけてきた。


「脚が出てる。」って。


だからどうして、そんなこと言われなきゃならないんだろう。せっかく生足を進めるかずほを説得して、レギンス履いてきたのに。





やっぱり、似合わないのかな・・・。


もう少し背が高ければ、服も着映えがするのかな・・・。


メイクも・・・頑張ったんだけどな・・・。























ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。