スポンサーサイト


~sweetest~ AMANE

-なぜだ?-


なんで、コイツを探したんだろう。


面倒だったはずだ。人に勉強を教えるなんて、絶対ぇ俺のキャラじゃねぇし。


亮とだって、“試験勉強”なんかしたこたないし。


今だって女と個室にいて、教科書とノート開いてるなんて、どんなプレイだよって思ってる。


こないだのピーマン攻撃には、そういやほとほと参ったんだった。


弁当箱の中味がほとんど緑って・・・ありえねぇだろ。


肉詰めにチャーハンに天ぷらに・・・。


しかも楽しそうに笑ってやがって。意地でも食ってやるって思ったね。


食いきって、平気な顔をしてやろうってな。


・・・・・・案外、ピーマンも旨いんだな、って、そのとき思ったんだった。




・・・コイツ、問題やってんのか?


「おい。」


「うぉっ?」


・・・女の返事じゃねぇだろ。


焦りまくってやがる。


しかたない、もう1杯コーヒー飲ませてくれ。


いい粉使ってるみたいで、コーヒーも旨い。



やっぱり、ブラックのほうが、旨いと思うんだが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

