スポンサーサイト


~sweetest~ RING

-なんで?-

正直、驚いた。


後ろから早坂の声が聞こえたとき。


もちろん、怖いっていうのが1番だったけど。


なんでここがわかったんだろうとか。


まさかわざわざ探したんだろうかとか。


だって、正直、面倒くさいはずじゃん?人に教えるのって、難しいし。


“契約”って言ったけど、たかだかお弁当だし。


そういえば2日目にホントにピーマンずくしのお弁当持っていったら、怒ったっけな・・・。


でも、文句言いながら、全部食べたんだよね・・・。


もちろん、その日は輪をかけたスパルタだったんだけど。


泣いたな~、ホントにかずほと2人、涙がでたっけ・・・。


「おい。」


「うぉっ?」


「お前・・・いくらなんでも、女が『うぉっ?』はねぇだろうよ。」


「ごめん、何?」


「出来たのかよ。問題。」


「おおぅ。」


「手前。」


「ごめん、すぐやる!すぐやるから!」


「・・・コーヒー、とりあえずもう1杯淹れてこい。」


「かしこまりました。」


呆れ顔の早坂の差し出したカップを、あたしは受け取った。


どことなく、また表情が緩んでいたように見えたのは・・・気のせいかな。



「早くしろ、まだノルマの半分も行ってねぇぞ。」



・・・やっぱり気のせいだ。


さっき、ちょっとだけ笑ってたのにな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

