スポンサーサイト


~sweetest~ RING

-彼・彼ら-


5時間目が終わったら、かずほがソッコー、こっちへ向かって来たらしく、あたしは今度はかずほとぶつかるところだった。


「鈴ちゃん無事だった~~?」


「う、うん・・・。」


涙目になりながら、あたしの全身を見回すかずほ。


「何?」


「何もされてない?」


「・・・はいぃ?」


あたしはそれから、あたしがぶつかった男子と、その横にいた男子のことを教えられた。


早坂天音と森村亮輔。


二人ともかなりのやんちゃ者。でも、成績もトップクラス。幼馴染で、いっつも2人でつるんでいる。


悪っぽい(実際悪?)雰囲気とそのルックスに、ファンも多いらしい。


で・・・何よりあたしを驚かせたのは。


2人とも、あたしとかずほと同じ、2-Dの生徒だということ。


・・・あたしは1週間前に転入してきたんだけど、見たことないな~・・・


そうだ、午前中にも、いなかったよ?


「だって、今まで、見たことないよ?」


「たまにしか、来ないのよ。」


「出席日数は?」


「計算して、ギリでやってるみたい。」


「ずる~~。」


あたしなんか、1週間前に転入してきたばっかで、いっしょけんめ、いっしょけんめがんばってついて行ってるのに!


なんだかムカついた。


そしてあたしは、かなりの怖いもの知らずの行動に出る。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

